So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

ダウンタウンDX 6月18日 ゲスト出演者 [バラエティ]

ダウンタウンDX 6月18日 ゲスト出演者
クマムシ新曲 なんだし クリス・ハートとコラボ
押切もえ 美容法 小島瑠璃子 市川紗椰

6月18日の「ダウンタウンDX」は
豪華なゲスト出演者が勢揃い!

クマムシがテレビで新曲「なんだし」を披露!
クマムシが「あったかいんだからぁ♪」を
クリス・ハートさん、つるの剛士さんとコラボ!
今回の「ダウンタウンDX」も見どころ満載の番組動画になっている。



Sponsored Links







6月18日「ダウンタウンDX」の番組内容は

◎押切もえさんの美容法を公開

◎クマムシが新曲を披露!

◎つるの剛士さんが体験した宙吊り誕生日ライブ!?

◎小島瑠璃子さんがすっぴんを公開!なぜかベタベタ顔!?

◎鉄子として話題のハーフモデル・市川紗椰さんが初登場!

など、気になる話題が満載です。



Sponsored Links







特に気になるのが
クマムシの新曲がテレビ初披露。
さらには、クマムシ、つるの剛士さん、クリス・ハートさんで
人気曲「あったかいんだからぁ♪」をコラボ!
このライブは見逃せない動画になりそうですね。


■ 6月18日「ダウンタウンDX」出演者

=司会=
浜田雅功(ダウンタウン)、松本人志(ダウンタウン)

=ゲスト=
市川紗椰、大橋純子、押切もえ、勝俣州和
クマムシ、クリス・ハート、小島瑠璃子
つるの剛士、的場浩司、森田正光


6月18日放送の「ダウンタウンDX」で初登場となるが
最近、鉄子として話題になり
人気急上昇のハーフモデル・市川紗椰さん。

名曲「シルエットロマンス」で知られる歌手の大橋純子さん。

人気モデルの押切もえさん。

人気お天気キャスターの森田正光さん。

の4人です。


6月18日「ダウンタウンDX」
ゲスト出演者① 押切もえさんの場合

今回の「ダウンタウンDX」で
初出演となる押切もえさん。
なんとかく初登場にように思えないのは私だけ?
何度でてるような・・・

6月18日放送の「ダウンタウンDX」では
押切もえさんの超ハード美容法を紹介。
人気モデルということで
その美貌を維持するための
美しさの秘訣が気になるところですね。


6月18日「ダウンタウンDX」
ゲスト出演者② 小島瑠璃子さんの場合

最近、テレビでひっぱりだこの小島瑠璃子さん
まさかの金欠発言を撤回!?

今回の「ダウンタウンDX」では
自身の給料についての話題もあるようです。

小島瑠璃子さんの秘密の美容法も公開!
なぜかすっぴんベタベタの顔で登場?その訳とは?


6月18日「ダウンタウンDX」
ゲスト出演者③ 市川紗椰さんの場合

まさに才色兼備のモデル市川紗椰さん。
市川紗椰さんといえば鉄道好きですよね。

今回の「ダウンタウンDX」では
そのスゴ過ぎる鉄道愛がさらにディープに!?


6月18日「ダウンタウンDX」
ゲスト出演者④ クマムシの場合

クマムシが新曲「何だし(なんだし)」を
TV初披露します。

さらに「ダウンタウンDX」では
つるの剛士さん、クリス・ハートさん、クマムシの
DX限定コラボ!「あったかいんだからぁ♪」を披露!


その他にも
6月18日放送の「ダウンタウンDX」では
的場浩司さんの若かりし頃のVTRや
お天気キャスター森田正光さんの意外な一面など
気になる話題が盛りだくさん。

6月18日の「ダウンタウンDX」は
クマムシが新曲「なんだし」をテレビ初披露!

ダウンタウンDX 6月18日 ゲスト出演者」の記事でした。


***************


◆ アンケートに答えるだけで
  ≪豪華賞品≫が抽選で当たる!


6/30まで
↓ ↓ ↓
日常生活に関するアンケートに答えるだけでプレゼントゲット!アンケートキャンペーン






◆ オススメの記事はこちら

月曜から夜ふかし ずんだシェイク とうふ マグロ あずき

ぴったんこカンカン 綾瀬はるか 宙づりヨガ トマト料理 書 画家

スマスマ 6月8日 海街diary 広瀬すず 長澤まさみ 綾瀬はるか 夏帆

行列のできる法律相談所 6月7日 ゲスト出演者

スマステ 6月6日 バス ウインク 新宿~神戸550円 金沢夜景 個室

ダウンタウンDX 6月4日 ゲスト出演者

スマステ 100均 5月23日 中谷美紀 水切りヨーグルト ポーチドエッグ 手もみジューサー

バイキング 森泉 ココナッツウォーター

月曜から夜ふかし 5月4日 もつ煮 コロッケ おはぎ

アナザースカイ 梨花 ココナッツオイル ハワイ

A-Studio 梨花 3月6日

TVタックル LCC旅行 4月20日

qtube 出川 デヴィ夫人 3月29日 柱 絡まる足
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 
 
バラエティ面白ネタCHECKER

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。