So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

月曜から夜ふかし ずんだシェイク とうふ マグロ あずき [グルメ]

月曜から夜ふかし 6月15日 ご当地シェイク
ずんだシェイク 仙台 あずきシェイク とうふシェイク 箱根 マグロシェイク
リコーダー3本同時に吹く司法書士 B’zの歌声薄毛の男
ガングロカフェ店員 特技 気を出せるギャル

6月15日の「月曜から夜ふかし」は
マツコさん絶賛のご当地シェイク(ずんだシェイク)を紹介。



Sponsored Links







6月15日「月曜から夜ふかし」の番組内容は

●正式名称を調査
ファニーボーン、TOT現象、ディラン効果など

●意外な特技を持つ人々を調査
リコーダー3本も同時に吹く謎の司法書士とは?
B’zの爽快な歌声を持つ謎の薄毛男とは?
ガングロカフェ店員のスゴ技!?気を出せる?ギャル

●全国各地のご当地シェイクを調査
あずきシェイク、とうふシェイク、マグロシェイク、
マツコさん絶賛の「ずんだシェイク」

など、6月15日の「月曜から夜ふかし」も
気にある番組動画になっています。



Sponsored Links







中でも気になるのが
マツコさんが絶賛する「ずんだシェイク」。

ずんだシェイクといえば仙台の
菓匠三全 ずんだ茶寮

仙台ならではのずんだのお店です。
シェイクだけでなくずんだパフェも人気。



■ 6月15日「月曜から夜ふかし」出演者

<MC>
村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス


6月15日放送の「月曜から夜ふかし」では
とうふシェイクやマグロシェイクなど
個性派ご当地シェイクを紹介。
あずきシェイクとずんだシェイクが美味しそう。

特にマツコさんが絶賛のシェイクは
仙台で長く愛されている「ずんだ」の商品を扱うお店
ずんだ茶寮の人気メニューです。

本店は仙台市青葉区大町ですが
ずんだ茶寮は仙台駅西口にもあります。

6月15日の「月曜から夜ふかし」では
全国各地の様々なシェイクを大公開。

仙台で愛されているずんだシェイクですが
実は東京と大阪でも味わうことができます。

<東京>
大丸東京店
羽田空港第一ターミナル特選和菓子館店
羽田空港第二ターミナル東京食賓館時計台一番前店

<大阪>
大丸梅田店 期間限定販売


その他にも
6月15日放送の「月曜から夜ふかし」では
見かけによらない意外な特技を調査する。

司法書士がリコーダー3本同時に演奏!?
謎の薄毛の男が歌うとB’zの歌声!?
気を出せる!?謎のギャル
など、意外なスゴ技を披露する。

黒ギャルの意外すぎる特技が続々紹介されます。

6月15日の「月曜から夜ふかし」は
マツコさん絶賛のご当地シェイク大公開!
ずんだシェイク(仙台)あずきシェイクに
とうふシェイク(箱根)さらにはマグロシェイクなど
個性派シェイクが勢揃い!

月曜から夜ふかし ずんだシェイク とうふ マグロ あずき」の記事でした。


***************


◆ アンケートに答えるだけで
  ≪豪華賞品≫が抽選で当たる!


6/30まで
↓ ↓ ↓
日常生活に関するアンケートに答えるだけでプレゼントゲット!アンケートキャンペーン






◆ オススメの記事はこちら

ぴったんこカンカン 綾瀬はるか 宙づりヨガ トマト料理 書 画家

スマスマ 6月8日 海街diary 広瀬すず 長澤まさみ 綾瀬はるか 夏帆

行列のできる法律相談所 6月7日 ゲスト出演者

スマステ 6月6日 バス ウインク 新宿~神戸550円 金沢夜景 個室

ダウンタウンDX 6月4日 ゲスト出演者

ロンドンハーツ 6月2日 ラブマゲドン

スマステ 100均 5月23日 中谷美紀 水切りヨーグルト ポーチドエッグ 手もみジューサー

バイキング 森泉 ココナッツウォーター

月曜から夜ふかし 5月4日 もつ煮 コロッケ おはぎ

アナザースカイ 梨花 ココナッツオイル ハワイ

A-Studio 梨花 3月6日

TVタックル LCC旅行 4月20日

qtube 出川 デヴィ夫人 3月29日 柱 絡まる足
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 
 
バラエティ面白ネタCHECKER

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。