So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

ホンマでっかtv 明太子パスタ 5月27日 犬 [バラエティ]

ホンマでっかtv 明太子パスタ 5月27日 犬
人間性診断 大葉で美肌 アレルギー改善

5月27日の「ホンマでっかtv」は
激ウマ!明太子パスタを紹介。



Sponsored Links







5月27日「ホンマでっかtv」の番組内容は

≪ホンマでっか!?レストラン≫明太子パスタ
≪人間性診断≫犬で分かる人間性診断

さんまさんも大絶賛の絶品明太子パスタが登場!
今回の「ホンマでっかtv」では
さんまさんの舌を知り尽くした男の
明太子パスタを堪能する。

もちろん、今回も
ホンマでっかtvならではの面白情報が満載です。
●大葉で美肌効果
●明太子パスタのアレルギー改善効果



Sponsored Links







さらに5月27日の「ホンマでっかtv」では
スタジオに可愛いワンちゃんが登場!
犬と接する時で分かる
人間性診断を行う。

動物企画はハプニングの連続!?
本番中なのに超リラックスしている
だらだらしているワンちゃんや
強烈キャラの評論家軍団もお手上げなハプニングまで
先に読めないトーク展開で
面白い番組動画になっている。


■ 5月27日「ホンマでっかtv」出演者

~MC~
明石家さんま

~アシスタント~
加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

~ゲスト~
桝谷周一郎

~パネラー~
島崎和歌子
バービー(フォーリンラブ)
ブラックマヨネーズ
マツコ・デラックス
眞鍋かをり

~評論家~
池田清彦  植木理恵  大賀祥治  おおたわ史絵
尾木直樹  門倉貴史  佐藤秀美  澤口俊之
重太みゆき  武田邦彦  中野信子


5月27日放送の「ホンマでっかtv」では
さんまさんも大絶賛の明太子パスタを紹介!

ホンマでっか!?レストランでは
いつものようにカウンターを囲んで
出演者たちが明太子パスタを試食する。
どうやらさんまさんの好みを知り尽くした男が
今回のホンマでっか!?レストランで
明太子パスタを披露するようですが・・・
はたして、どんな料理になるのか!?
お店の場所なども気になりますよね。

さらに5月27日の「ホンマでっかtv」では
スタジオにワンちゃんたちが大集合。
犬で分かる人間性診断を行う。

犬は人間の作り笑いを見抜く!?
秘密の人間性が犬との接し方で明らかになる!?
動物をつかった番組につきものなのが
予想できないハプニングですよね。

今回の「ホンマでっかtv」でも
本番中にだら~んとリラックスしすぎて
手におえないワンちゃんが・・・

5月27日放送の「ホンマでっかtv」で
やっぱり気になるのは
絶品の明太子パスタですね。

なにやら明太子パスタには
美容・健康効果があるとか!?

魚卵はプリン体が多いというのは迷信で
卵1つ(細胞1つ)にプリン体1つなので
実はそれほど多くない。

むしろプリン体が多いのは
細胞がぎっしりつまった肉類の方が多いと言われていて
特に焼き肉のホルモンなど
内蔵系に多いとされている。

今回の「ホンマでっかtv」では
明太子パスタの効果として
大葉で美肌やアレルギー改善という情報を公開。

5月27日の「ホンマでっかtv」では
犬で分かる人間性診断と
激ウマ!明太子パスタを紹介。

ホンマでっかtv 明太子パスタ 5月27日 犬」の記事でした。


***************


◆ アンケートに答えるだけで
  ≪豪華賞品≫が抽選で当たる!


5/31まで
↓ ↓ ↓
ネットショッピングに関するアンケートに答えるだけでプレゼントゲット!アンケートキャンペーン





5/31まで
↓ ↓ ↓
♪春のおでかけキャンペーン♪『ディズニーペアチケット』『JTB旅行券10,000円』等、豪華賞品を抽選でプレゼント!





6/30まで
↓ ↓ ↓
日常生活に関するアンケートに答えるだけでプレゼントゲット!アンケートキャンペーン






◆ オススメの記事はこちら

スマステ 100均 5月23日 中谷美紀 水切りヨーグルト ポーチドエッグ 手もみジューサー

嵐にしやがれ 5月23日 筋肉選手権 炒飯作り

バイキング 森泉 ココナッツウォーター

月曜から夜ふかし 5月11日 ご当地ラップ

月曜から夜ふかし 5月4日 もつ煮 コロッケ おはぎ

アナザースカイ 梨花 ココナッツオイル ハワイ

A-Studio 梨花 3月6日

TVタックル LCC旅行 4月20日

qtube 出川 デヴィ夫人 3月29日 柱 絡まる足
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
 
 
バラエティ面白ネタCHECKER

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。