So-net無料ブログ作成
 
 

キスマイbusaiku!? 3月26日 スケート [バラエティ]

キスマイbusaiku!? 3月26日 スケート

3月26日(木)の
キスマイbusaiku!?」は
スケート場で会った初対面の女性に
かっこよく声をかける方法に
キスマイメンバーが挑戦。



Sponsored Links







毎回、女子を胸きゅんさせるような
かっこいいモテ仕草を競うキスマイbusaiku!?ですが
3月26日放送の番組内容は
スケート場で偶然見かけた女性に
一目惚れしてしまい声をかけるという
シチュエーション。

初対面の女性に声をかけるからといって
ナンパのような軽率な感じではありません・・・「一目惚れ」です。たぶん;
今回の「キスマイbusaiku!?」は
スケート場というシチュエーションなので
女子への声のかけ方が重要なのはもちろんですが
スケートが上手いかというところも大事なのかもしれません。
かっこよくセリフを決めても
スケートがダメなら面白動画になりかねない。。。
今回の「キスマイbusaiku!?」も
見逃せない動画になりそうですね。



Sponsored Links







◎ 3月26日「キスマイbusaiku!?」出演者

Kis-My-Ft2 キスマイ

~進行~
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)


3月26日放送の「キスマイbusaiku!?」では
初対面の女性に
スケート場でかっこよく声をかける
というシチュエーションにチャレンジ。

これまでの課題で
かっこいいドライブデートとか
一緒にプリクラをとるとか
恋人とのシチュエーションはいくつかあったけど
3月26日の「キスマイbusaiku!?」は
初対面の女子に声をかけるということで
今までにない設定。

春は出会いの季節ということで
こんな突然の出会いもあるのかしら?
まるで、コテコテの韓流ドラマのような。
妄想がふくらむばかりですが
チャレンジするキスマイメンバーにとっては
難しい課題になりそう。。

初対面の女性に声をかけるということで
ポイントになるのは
初めに声をかける一言が
どんな言葉になるのか?というところ。

3月26日放送の「キスマイbusaiku!?」では
軽すぎず、重すぎず、
興味をそそるようなユニークな言葉を期待したい。

今回の「キスマイbusaiku!?」でも
一般女性100人がかっこいい順にランク付け。
はたして、どんなランキングになるのか
設定が今までにないものだけに
予想も難しいが、キスマイメンバーにとって
難しいシチュエーションであることは確かですね。

今回は一目ぼれするような
可愛い女子にスケート場で出会うという設定。
毎回話題になるのが
キスマイメンバーがアプローチする
可愛い女子役の女優さんが誰なのか?
3月26日の「キスマイbusaiku!?」でも
きっと可愛い女子が登場するのでしょうね。
そのへんも動画でチェックしておきたいところ。

3月26日(木)の
「キスマイbusaiku!?」は
スケート場で会った初対面の女性に
かっこよく声をかける方法に
キスマイメンバーがチャレンジ!

キスマイbusaiku!? 3月26日 スケート」の記事でした。



◆ オススメの記事はこちら

みんなの家庭の医学 3月24日 エゴマ油 血管 脳 免疫力 骨 足腰

スマステ LCC旅行 3月21日

VS嵐 橋本環奈 山田涼介 知英ジヨン 3月19日

ホンマでっかtv 3月18日 知英ジヨン 菅田将暉 山田涼介

アナザースカイ 大屋夏南 3月13日

A-Studio 梨花 3月6日

行列のできる法律相談所 2月22日 ゲスト出演者

嵐にしやがれ 新垣結衣 2月21日

踊るさんま御殿 2月17日 ゲスト出演者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 
 
バラエティ面白ネタCHECKER

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。